10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Hervor 

ワールド統合しました。

キャラクターがidun鯖の人と被ってると、名前の後ろに「_Od」と付きます。
僕は4キャラ被ってました。多すぎる。

ギルドメンバーで確認したところ、

てるみん→1(AB)
ウメ→2(修羅、SL)
リンダ→1(RG)
えmp→0?
黒さん→1(湾)
弱さん→3(、クリエ、セージ)

みたいです。リネームは5月中です。
統合前に相手鯖で確保した場合、統合後に名前を確保しないとその名前が使えないという罠が待ってます。

ログインできる人はお早めに?

カテゴリ:日常

2012/04/20 Fri. 22:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

統合 


詳細が決定したようです。

環境が変わったので中々ログインする機会がないです。
恒例となっていたニーズすらまともに行ってません…。
わんでいが尽きてるってのもあるんですが!

生活に慣れたらまた接続再開したいですね。

カテゴリ:日常

2012/04/06 Fri. 20:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

*1.5 

今週は討伐が1.5倍です。

最近は皆と良く遊んでます。
Gvも影ながら参加したり。結構楽しいです。

そろそろ皆でも肩出したいですね!

カテゴリ:PT

2012/03/20 Tue. 12:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

鯖統合 

10周年ということで色々やるみたいです。

一番の目玉はワールド統合ですね。

実施される前に出来れば休止の人とも会っておきたいけど難しいかなー。

----------

最近は銀ちゃんも復帰して4人で遊んだり、臨時行ってみたりとかなりアクティブです。
鯖統合やExp増加、カムバック等一月くらいはイベント盛りだくさんですね。

カテゴリ:日常

2012/03/13 Tue. 02:44 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

身内棚 

棚Rin


銀ちゃんが数年ぶりに復帰しました!
魚にするべく、てるみんが臨時を立てているのでこっそり混ぜてもらってます。

おかげでレベリングを半ば諦めていた四男ももりもり上がってます。ありがとー!
四男はJob44でスキルがひと段落するタイプです。まだまだ先は長いですね。

充実したラグナライフを送ってます。うぉー!

カテゴリ:PT

2012/03/06 Tue. 13:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

